よかった(^0^)/

本日、息子の高校受験合格発表でした
無事、合格・・・よかった

これからが本番です。
私も仕事をがんばりつつ、サポートに徹します。

いろいろあったけど、やっと中学校とおさらばできます。
私の小中学校時代も地獄だったけど、高校は楽しかった。
一人一人個性があって尊敬できる友達と出会たし、勉強することが楽しいこととはじめて自覚ができた学生生活でした。

息子もそうであるといいな・・・

そして今日中学で先生と面談してきました。
期待はしていなかったけれど、あまりにもおそまつな面談で「私はこんな仕事はしたくはない(プロとして最低)」と決意をまた新たにしたのでした。

私もまだまだ勉強しなくては・・・

さあ、春がくるぞーーー