ありがとう(^з^)-☆

ブログにお星どうもありがとうございます(^.^)
星をいただいた方のところに飛んで行きたいのですが、どうにも使い方がわかりません。
パソコンだともうちょっとわかりやすいみたいなんだけど、スマホだとなかなか他の方のとこに行くことができません(._.)
ぼちぼち使い方を精進しますね。

こちらにあげた落書きは、ほとんどTwitterにあげたものなので、使い回しですんません。

f:id:muriel44:20130928112451j:plain
これはオフスプリングのジャケをパロったもの。絵心教室水彩画です。

BLを描く人は絵の上達が早いと聞いて、最近はエロ動画のサムネや気に入った構図で止めてデッサンとかしてます。
楽しいです

f:id:muriel44:20130928112728j:plain
例えばこんなん。
ヴェルロ、無理矢理系www
f:id:muriel44:20130928112836j:plain
キドロで足ちゅう、とか

自分でエロ100本ノックとか言って楽しんでます^_^

ではではまた(^O^)/