ろーたんろー誕!

気まぐれ更新すんません
いやーローさん誕生日すごかったですよ
麦わらストアもなんか企画やってるようですが(行きたい!)

何がすごかったってTwitter

5日の夜12時からばーっとTL(タイムライン)がロー誕で埋め尽くされました。
みなさんすばらしいイラストや模写、画像に切り絵まで!添付して

見るのに結局夜中の1時半くらいまでかかって
その瞬間のトレンドの確か24位までいったらしいです(桜塚やっくんの訃報の方が上だったけど)

ローさん好きがこんなに増えた!!

ちなみに私のはこれね

小さくて見にくい(*_*)
f:id:muriel44:20131008185304j:plain

とりまローさんおめでとう\(^o^)/

f:id:muriel44:20131008185428j:plain