月曜日からぐったり

結局土曜日は仕事に行かず、家でうごしたりピクシブしたりうごしたり
ようするにぐだぐだしてました

だって、土曜日はこっそり仕事(サービス出勤)だから、クーラーも使えないし、パソコンも使えないんだよー
クーラーなしには暑すぎた。いつまで暑いんだ、うおおお

職場のワンピ好き情報では、今日、ワンピのキャラ弁本が発売になったらしい
なんか付録もついているらしい

やだ、ロー弁当とかユースタス弁当とかあったらどうしよう
(どうもしない)

すごく気になる・・・・でも、今日は本屋に行っている暇がなかった
昼休みも、あんまりたくさんとれなかったし

忙しいよーうえええええん

土日はゆっくりしていたせいか、タイトルほどはぐったりしていないけど
ほんと忙しすぎる、いつになったら仕事に追われない日がくるんだろう

自分次第か・・・・

そう、自分次第なんだ

自分次第なんだよ

うん

がんばれ、私

んでは、うご続き描くか

確実に現実逃避してるね、私

ちゃお