昨日はいろんな人の誕生日でしたね

昨日は、愛するうご友とカーネル・サンダースとドラエモンの誕生日でした。

お誕生日プレゼントメモを作るのも楽しかったけど、他の人がつくったうごメモを見ることができたのがうれしいっ!
みんな、神や・・・こんなに簡単に神作品を見れるようになるなんて、本当にいい時代になったなあ。
昔は、同人誌という形でしか作品を見ることができなかったからなあ。

昨日はなんだか頭の中の小説がはみ出そうになったので、ガーッとパソコンで打って、ポンっとピクシブに投稿してしまいました。

大好きな散文詩「予言者」を引用した部分も紹介しました。
この本は、私もいまだに謎・・・・ちなみに、宗教っぽい雰囲気がしますが、宗教じゃありませんよ。

キドロ→ロキド→キドロと受け攻めが逆転するお話です。

パラレルです。現パロです。

本当は18禁にしたくなかったけど、そういう描写も少しだけあったので泣く泣く18禁に・・・

うごで、マンガにできればいいんだけど。戦争シーンが飛行機とか描けないからなあ。

ロキドロ熱冷めやらず

ぜんぜん話かわるが

仕事どうしよ(今日は休みだけどサービス休日出勤するかどうか迷ってる)

うー・・・