9月は楽しんでます!

お久っす

えーとー

9月は連休が二回もあってうれしいよね

最初の連休はグランドラインアリーナに行ってきました!


横浜が最終だとは、帰ってきてから知ったんだよね

横浜が近くて良かったσ(^_^;)

ローさんのフィギュアかっこよかった!


そして、二回目の連休は、麦わらストアとコラボレストラン行ってきました!

渋谷も近いぜ!いえー(^O^)

とはいえ、麦わらストアは初めて。

お会計の時「1万ベリーお預かりします」って言われて吹きそうになった。

パルコの6階はオタフロアと化していたよ…

床にチョッパーの足跡があったり

そして、コラボキッチンのローさんのロールケーキ食べてきました!
f:id:muriel44:20130925211431j:plain
美味しかった〜♡

ルフィのロールケーキも食べたかったけど、いっぺんに二つは無理だわ

麦わらストアのレシートでローさんのコースターももらえたし、すげー幸せ♡

パルコに足を踏み入れたのは実は20年ぶり!

だつてあんなオシャレなお店用事ないもん。

渋谷は若者の街でビクビクしてたけど、結構楽しめた(^O^)
また行こうっと

f:id:muriel44:20130925211453j:plain

グランドアリーナツアーのローさんのケツ
刀が背中にはりつけてあるwww